楽しいお取り寄せ

6月からレッスンを再開します。
消毒や換気など今まで以上に気をつけて準備してお待ちしています。
また皆さんとパンづくりを楽しめる日が来ることを楽しみにしています。
レッスンの日程は調整中です。
もう少しだけお待ちください。

 
 
自粛期間中、お買い物の回数を減らすために野菜のお取り寄せを利用しました。
新鮮な野菜を新鮮なまま宅配してもらえるなんて本当にありがたかったです。
生産者、宅配業者の皆様に感謝です。
 
 
これは、モスバーガーに卸す予定だった野菜たちのセット。
果物がついていたのも嬉しかったです。

 
 
ハンバーガー用の野菜ということで、自宅でセルフハンバーガーにしました。
レタスがみずみずしい!
ミートソースにもミニトマトを使いました。

 
 
しゃきしゃきレタスをたっぷりとね。
手を思いきり開かないと持ちきれないサイズになりました。

 
 
彩り野菜とハーブのセットも注文してみました。

 
 
カラフルで珍しい野菜たち。
見たことのない葉っぱもあり慌ててネットで調べました(笑)。
サラダやパスタ、スープにしていただきました。
ハーブ類はオイルに漬けたり、ハーブバターにしたり。
これからしばらく楽しめそうです。
バジルたっぷりのガパオライスもおいしかったな。
時間に余裕があるときに、たっぷりのハーブ類を楽しむことができてよかったです。
 
ただ、マリーゴールだけは食べてないです。
お料理の彩りに使うより、水にうかべてお部屋の彩りになっています。
それもまた生活の潤いということでヨシとしましょう。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み