ぽわんの今後のレッスンについて

非常事態宣言が全国に拡大した初めての週末。
どれだけ生活が変わるのかと思いましたが、もうずっと家からほぼ出ない生活を送っているのでわが家としてはそれまでと全く変化がありませんでした。
街はどうだったんでしょう?
人は少なかったのかな?
 
 
このような状況ですので、4月以降のレッスンは大々的に募集はしていませんでした。
ただ、かなり前からご予約していただいていた土曜日や、お友だち同士でのグループレッスンなど、いくつか予定が入っていました。
ご予約いただいてありがたいことではありますが、もう、「3密に気をつけて」や「リフレッシュになれば」、ということでレッスンを続けるのは無理だと判断しました。
申し訳ありませんが、5月6日までのレッスンはすべて中止とさせていただきます。(状況によっては中止期間を延長させていただきます)
ご予約いただいていた方には昨日までにご連絡しました。
あれ?メールが届いてないよ。とか、自分のレッスンはどうなるか分からないという方はお問い合わせください。
 
 
外出を控えるというと、「つまらない」、「ストレスがたまる」とネガティブな感情がわいてきますね。
でも、感染を広げないための大きな大切な行動です。
心身を健康に保って、おうちで楽しく過ごしましょう。
 
 
最近私はYouTubeにはまっています(もちろん見る専門)。
がっつり男子の動画を見ては、お肉1キロ使って牛丼作ったり、3日かけて豚バラ2キロ超でチャーシュー作ったり。

(もう冷凍庫が限界…)
 
 
プロのシェフの動画を見て、時間と手間をしっかりかけたトマトソースを作ってみたり。
いつもはコンソメを入れてパパっと作っていましたが、こんなに丁寧に作ったら塩だけでこんなにおいしくなるんだと感動しました。
 
 
普段とちょっと違う楽しみを見つけるいい機会かもしれません。
ありがたいことにスーパーは営業していますし、ネットで何でも買うことができます。
十分便利な世の中だと思います。
それぞれの楽しみ方を見つけておうち時間を充実させましょう。
 
 
インスタやってます。
ぜひそちらもチェックしてください♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み