2月3月レッスンのご案内

年末のお忙しいときに、呑気なご案内失礼します。
お休み中のお時間のある時にご検討いただければと思います。
2月3月レッスンのご案内です。
 
 
今までと同様に、新メニューとリクエストメニューの2本立てでいきます。
レッスン開催日を最初に予約してくださる方がメニューを決めてください♪
リクエストメニューの場合はこちらから選んでください。
ご希望のメニューをご予約時にお伝えくださいね。(お申し込みフォームからのご予約の場合はメッセージ欄にご記入ください。)その後はそのメニューで募集になります。
 
 
新メニューのパンは「カルツォーネ」です。

 
 
パリパリのピザのような生地でトマトソースとベーコン(orソーセージ)やチーズを包んで焼きます。
一口かじると、軽い食感の生地から熱々のトマトソースと具がとろりん。
しあわせの瞬間です。
焼きたては感動のおいしさなので、ぜひたくさんの方に味わっていただきたいです。
 
 
ご試食は3つ。
お持ちかえりは6つです。
 
 
サイドメニューは「グリルサラダ」です。

 
 
野菜をオーブンで焼いてバルサミコ酢などの調味料に漬け込みます。
オーブンで焼く前のひと手間がおいしさの決め手です。
暖かいうちに食べても美味しいですが、時間が経って味が染みたころが食べごろです。
バルサミコ酢の酸味がまろやかになって食べやすくなりますよ。
作り置きにもぴったりのおかずサラダです。
(使う野菜は写真から変更があるかもしれません。)
 
 
2月3月のレッスンは「カルツォーネ」と「グリルサラダ」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
リクエストメニューでもご予約お待ちしています。
季節的に食材調達が厳しいときには相談させてください。
食材やメニューの変更などで対応させていただきます。
 
 
2月3月も皆さまとパン作りができることを楽しみにお待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み