プライベート感満載の土曜日と賑やかな日曜日

週末は土日共にレッスンがありました。
どちらもキャラメルナッツパンです。

 
 
土曜日はご予約の変更があり、おひとり様でのレッスン。
申し訳ないなーと思いましたが、たっぷりお話しができて楽しかったです。
いつもよりディープにお話しできるのもプライベートレッスンだからこそ。
ガスコンロの使い方で???があったところを、教えていただけてこれまた嬉しい出来事でした。
 
 
日曜日は4名様で賑やかなレッスンになりました。
先月の披露宴のお写真まで見せていただいてうっとり。
幸せそう!楽しそう!とってもきれい!の何拍子もそろっていて羨ましい限りでした。
皆さんとパン作りができた週末はとっても充実していました。
ありがとうございました!
 
 
先月から続いたキャラメルナッツのパンのレッスンは残りあと一回になりました。
ご希望がありましたら12月以降もリクエストレッスンは可能ですので、お気軽に声をかけてくださいね。
 
 
試作中に何度も火傷したキャラメルナッツパン。
おかげでレッスン中に何度「熱いからね。絶対素手で触らないで。」と言ったことか(笑)。
参加してくださった方に好評で、途中で投げ出さずにレシピを完成させて良かったと思っています。
ご参加ありがとうございました。
また、来月からのレッスン出も楽しみにお待ちしています♪



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み