10月11月レッスンの空き状況

先週からレッスンを再開し、気持ちがググっと上がってきています。
今週からもまた皆さまと一緒にパン作りができることを心待ちにしています。
 
 
予定しているメニューです。

キャラメルナッツのパンは、ミックスナッツをキャラメリゼしてパン生地で包み込んで焼いています。
甘くて歯応えのあるナッツとしっとりとした生地の相性が抜群のパンです。

 
肉まんは中華街の有名店やお土産として有名な某豚まんより美味しいと人気です。
パンよりも簡単に作ることができるので、お気軽にどうぞ。

 
真っ黒なココア生地にコロコロチョコレートをたっぷり包んだダブルチョコレートは甘すぎないちょっと大人のチョコレートパンです。
見た目は武骨ですがしっとりふわふわですよ。

 
 
10月11月レッスンの今現在での空き状況です。
レッスン開催日の変更追加などで以前とは空き状況が変わっています。
土日レッスンも追加しました♪
ぜひスケジュールをご確認ください。
 
10月24日(木) 10:00~ 肉まん 残2名様
11月7日(木) 9:00~ キャラメルナッツのパン 残2名様
11月15日(金) 10:00~ ダブルチョコレート 残1名様
11月23日(土) 10:00~ キャラメルナッツのパン 残1名様
11月24日(日) 10:00~ キャラメルナッツのパン 残1名様
 
 
他の日程でご希望の方はお問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。
今後も日程や空き状況が変わっていくと思います。
こまめにスケジュールをご確認いただけるとありがたいです。
お待ちしています!
 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み