10月11月レッスンのご案内

涼しいくらいの日があったかと思うとこの猛暑。
身体も気持ちもついていけないです。
無事に乗り切って、元気にこの先の(食欲の)秋を満喫したいところです。
 
 
さて、10月11月レッスンのご案内です。
10月は上旬はお休みさせていただき、中旬から11月いっぱいまでをひとつのメニューでレッスンします。
パンは「キャラメルナッツのパン」です。

 
 
ミックスナッツをキャラメルコーティングしてパン生地で包みました。
焼く前のお化粧で味も食感もワンランクアップします。
ナッツのキャラメリゼも一緒に作りましょう。
意外と簡単にできますよ♪
 
 
ご試食は3つ。
お持ちかえりは6つです。
 
 
サイドメニューは「かぼちゃの和風焼きコロッケ」です。

 
 
コロッケと聞くと、中身を作って、衣をつけて、揚げて…とちょっぴりハードルが高いですよね。
それを簡単な焼きコロッケにしました。
気負わずに身近な材料ですぐに作れるので普段のおかずにぴったりです。
和風味にしてみました。
甘い煮物は苦手という方にも気に入っていただけるんじゃないかなーと思います。
 
 
10月11月のレッスンは「ミックスナッツのパン」と「かぼちゃの和風焼きコロッケ」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
また、リクエストメニューでもご予約を受け付けています。
レッスン開催日を最初にご予約された方(残4名様になっている状態でご予約した場合)で、リクエストメニューをご希望の場合はその旨をお伝えください。
その日はそのメニューにしてほかの方を募集します。
メニューはこちらから選んでください。
季節的に食材をそろえられないなどの事情があるときにはご相談させてください。
 
 
ミックスナッツのパンもリクエストメニューも他の日がご希望の場合は気軽にお伝えください。(お申し込みフォームのメッセージ欄からでも、LINE@からでも、メールからでも大丈夫です)
お互いのタイミングの良い時にレッスンしましょう。
スケジュールに余裕を持たせているので、今までよりもリクエストにお応えできると思います。
*ですので、最初のスケジュールから変更が生じると思います。スケジュールをこまめにチェックしていただけるとありがたいです。
どんなことでもお気軽にご相談くださいね。
 
 
10月もたくさんの方とパン作りができることを楽しみにしています。
ご参加お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み