9月レッスンのご案内

暑い日が続いていますね。
数日間リビングにエアコンがない生活を過ごしたせいか、エアコンのありがたみを強く感じています。
あれだけ暑いと、すべてのやる気が失われて廃人になっていましたから。
今は、パワフルエアコンがお部屋を涼しくしてくれているので快適です。
安心していらしてくださいね。
 
 
さて、9月レッスンのご案内です。
9月は「オニオンブレッド」を作りましょう。

 
 
ふわふわもっちりの生地にはベーコンが入っています。
そしてその上には、玉ねぎ+マヨネーズ+チーズ!
その相性が抜群すぎてたまりません。
焼きたては最高すぎます♪
さらに、食べやすいようにミニちぎりパン風にしました。
おかげで食べ過ぎちゃうかも(笑)。
 
 
ご試食は3つ。
お持ちかえりは6つです。
 
 
サイドメニューは冷たいおかず。
「えびとアボカドのコンソメゼリー」です。

 
 
とても簡単ですが、入れる具によってはおしゃれになります。
食欲がないときでもつるっと食べられますし、おもてなしの時にもいいかもしれませんね。
今回はカラフル食材をゼリーにしましょう。
具材は後入れなので、もしNG食材がありましたら除いてくださいね。
 
 
9月のレッスンは「オニオンブレッド」と「えびとアボカドのコンソメゼリー」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 
 
 
9月は、現段階でご案内できる日程が少なくて申し訳ありません。
予定が読めたらもう少し増やせますので、お問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。
 
 
~~~
8月レッスンの空き状況
8月5日(月) ベーコンエッグパン 残3名様
8月15日(木) コッペパン 残1名様
8月22日(木) 2種のエピ 残1名様
*エピのレッスンも他の日程がご希望でしたら気軽にお問い合わせくださいね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み