久しぶりの塩バター

今日はリクエストメニューで塩バターフランスのレッスンでした。
遠くから参加していただいたり、お子さんを預けてだったり、大切なお休みの日だったり。
皆さんの大事な時間をぽわんに使っていただいて本当にありがたいです。
参加してくださった気持ちに応えられるように一生懸命努力していきます。
 
 
塩バターフランスはコネや発酵時間が短めなので、トータルすると他のパンよりかなり短時間で完成します。
のんびりめのレッスンになるかと思いきや、待ち時間が少なくて意外とバタバタ(私が)。
そういえば、このメニューのレッスンは結構慌ただしいんだったーと思い出しました(笑)。
でも問題なく、焼きたて食べていただくことができてひと安心。

今日も楽しいご試食タイムでした♪
 
 
いつもよりペタペタする生地でバターを巻き込むのは暑くなってきたこの時期には大変かなと思いましたが、皆さん平気でクリア。
スムーズに成型できました。

 
 
焼き上がりもとってもきれいで、これだけ並ぶと塩バターパン屋さんみたい。

バターの香りに包まれて幸せでした。
 
 
普段でもスケジュールが合えば過去のメニューでのレッスンを開催しています。
ご希望の方は、いつくらいにこのメニューをやりたい!と言ってくださいね。
遠慮なくリクエストしてください。
7月下旬や8月中には、リクエストレッスンの日を設けようかと考えています。
こちらも、いつ!このメニューで!というのをお伝えいただければできる限り対応させていただきますので、じゃんじゃんご希望をお伝えください。
今月末か来月に日程のご案内ができればと思っていますが、フライングでリクエストも可能ですので、絶対このメニューやりたい!という方はお早めに♪
遠慮なく気軽に連絡くださいね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み