7月8月レッスンのご案内

遅くなりましたが、7月8月レッスンのご案内です。
7月に日程を確保できなかったので、7月上旬と8月下旬に期間が分かれてしまいますが、同じメニューでレッスンします。
 
 
パンは2種類のエピを作りましょう。
ひとつ目は定番の「ベーコンエピ」。

アクセントに粗びきこしょうや粒マスタードをプラスすることが多いですが、今回は夏らしく大葉で。
ベーコンのコクと大葉の香りの相性が抜群です。
 
 
もうひとつは「枝豆とチーズのエピ」。

ちょっと変わり種で枝豆とチーズにしてみました。
ピザ用の溶けるチーズ系にするか、クリームチーズにするか検討中です。
 
 
ご試食はベーコンエピと枝豆とチーズのエピを1本ずつ。
お持ちかえりは2本ずつです。
(粉の分量は同じですが分割の量(パンの大きさ)を変更することで数に変更があるかもしれません)
 
 
サイドメニューは「夏野菜とマッシュルームのスープ」です。

ズッキーニやパプリカ、トマトなどの夏野菜をたっぷり入れたスープです。
マッシュルームと鶏肉の旨みでボリュームも満点。
食べ応えのあるスープを食べて夏を乗り切りましょう!
 
 
7月8月のレッスンは「2種類のエピ」と「夏野菜とマッシュルームのスープ」です。
日程が7月と8月に分かれての開催になります。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 
 
レッスン開催日が都合が悪いときには、お問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。
 
 
また、7月下旬から8月中旬の平日にはリクエストレッスンができたらなーと調整中です。
もう少しに詰まったらご案内しますね。
何かリクエストがありましたら、どんどんお伝えくださいね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み