すぐに作れるのがいい

昨日は4名様での楽しいレッスンでした。
たくさん笑いました。
年代や職業など生活環境が違うと参考になるお話を聞くことができるし、同じ思いを共有することもあったりでとても楽しかったです。
健康問題、夫婦問題、お金の問題…、参考になります。
 
 
どんなに楽しく盛り上がってもこの時間はやっぱりシーン。

大人になって自分のことでこれほど集中することってないと感想をいただくことがあります。
たしかに日々忙しいとそうかもしれませんね。
この時ばかりは、ご自分の作業に没頭して楽しんでください。
 
 
作っている時には小さめのパンのように感じると思いますが、焼き上がりはこんなにふんわりと膨らみます。

ふわんふわんのパンを味わってくださいね。
 
 
サイドメニューのスープが好評でした。

どこにでもある材料で調味料も家にあるもの。
もちろん作り方は簡単に。
それでも普段作っているものとはちょっぴり違うレシピを紹介できればと思っています。
帰りに野菜を買ってすぐにその日の夕食にしたと教えていただくと本当に嬉しいです。
普段のおかずのレパートリーに加えてくださいね。
 
 
抹茶ミルクツォップのレッスンの空き状況です。
4月13日(土) 残2名様
4月16日(火) 残2名様
4月22日(月)9:00~ 残2名様

リクエストレッスン開催します♪
4月18日(木) しっとり食パン 残2名様
4月26日(金) チョコマーブルパン 残3名様
 
 
リクエストレッスン開催に伴い抹茶ミルクツォップのレッスンの日程を変更しました。
上記の日程以外でご希望の方はご連絡ください。
できる限り対応させていただきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み