出会いって不思議

金曜日はいつも参加してくださる方と、お久しぶりに参加してくださった方との4名様でのレッスンでした。
毎月のように参加してくださる方もありがたいですし、お久しぶりにお会いできる方もとても嬉しいです。
気軽な教室ですので、いつでも気軽にご参加くださいね。
 
 
夕方に会うお孫ちゃんのためにこんなにかわいらしい形を作ってくれました!
誰かに喜んでもらうために手をかけるって素敵ですね。

小さなお孫ちゃんが喜んでくれてふたつをペロリと食べたと聞いて私も嬉しくなりました。
 
 

ご試食タイムでは、焼きたての塩バターフランスを皆さん気に入っていただけたようでほっと一安心。
「大好きなパンだから、レッスンが楽しみだった」なんて言っていただくと、嬉しいやらプレッシャーやら…(笑)。
私も大好きなこの塩バターフランスをたくさんの方に作っていただいて、それを美味しいと食べていただくことができて本当に幸せです。
 
 
この日はちょっぴり驚いたことが。
毎月参加してくださっているおふたり。
おふたりとも今までレッスンで同じ方と一緒になったことがないことが発覚。
何百人もいらっしゃるわけでもないのに、そんなことってあるんですね。
土曜日は皆さん顔なじみになってきているような雰囲気ですが、平日は毎回新鮮な出会いがあるようです。
とはいえ、お仕事関係でお知り合いだったり、共通の趣味でお知り合いだったりと、意外な方とぽわんで再会したわ!なんて出会いもあります。
おもしろいものですね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み