お友だちを誘ってのご参加。ありがたいです。

昨日は毎月通ってくださっている方がお友だちを誘って参加してくださいました。
ぽわんをお友だちに紹介しても恥ずかしくないと思ってくださったのかな?と思うととても嬉しくてありがたいです。
そして、さらにはじめましての方も加えて新鮮な4名様での賑やかなレッスンになりました。
 
 
賑やかながらも、成型の時にはやっぱりシーンとなりましたよ。
一緒に私もシーンとするようにしています(笑)。
 
とても手際が良く進みレッスンがあっという間という感じでした。
焼きたてのパンをいただきまーす!

 
 
いつも以上にふわんふわんの「ふわプチライ麦パン」。
焼きたてはこれ以上ないくらいのふわんふわんで、「雲みたい!」との声も。
雲のようなパンを食べられるのは自分で手づくりしたからこそですね。
ぜひ、ご自宅でもふわんふわんのパンを作ってみてください。
ホームベーカリーで途中まで作るもよし。
手ごねで生地に癒されながら作るもよし。
それぞれのライフスタイルに合わせてパンづくりを楽しんでいただきたいなーと思っています。
 
 
お持ちかえりパンもこんなにきれいに焼けています!
皆さんと美味しく楽しく召し上がっていただけますように。

 
 
~~~
ここ数日で10月レッスンのご予約状況にかなり変更があります。
スケジュールが合わなかった~!という方はぜひこちらからご確認ください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み