9月レッスンのご案内

月末までのご案内!お約束を果たせました(笑)。
最近遅くなりがちだったのでほっと一安心です。
8月はリクエストレッスンの上に回数も少ないので、9月の新メニューでのレッスンが楽しみです。
 
 
9月のパンはシンプル系から「ふわぷちライ麦パン」です。

 
 
無骨な見た目に反して、驚きのふわんふわんのパンです。
そこにライ麦のフレークを混ぜ込んでいるので、プチプチした食感がおもしろいです。
焼きたてはそのままで絶品、冷めてサンドイッチによし、横半分に切ってトースターで焼いてもよし。
万能のパンですよ。
 
 
ご試食は3個。
お持ち帰りは6個です。
ご試食パンを食べきれない場合はお持ち帰りしてくださいね。
 
 
サイドメニューは「豚肉のポットロースト」です。

 
 
ポットローストとはかたまりのお肉をお鍋でじっくり煮込んだアメリカの家庭料理です。
今回は豚の肩ロースのかたまり肉で作りましょう。
迫力のかたまり肉なのでごちそう感が出ますよ。
でも、いつも通り簡単なのでご心配なく。
一緒に煮込むお野菜は変更になるかもしれませんがご了承ください。
こちらも食べきれない場合にはお持ち帰りできるようにパックをご用意しますので遠慮なくお申し付けください。
 
 
9月のレッスンは「ふわぷちライ麦パン」と「豚肉のポットロースト」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み