あっという間に残りもう1回

フーガスのレッスン。
始まったばかりのような気がしていましたが、昨日のレッスンが終わってラスト一回になっていました。
あっという間~。

 
 
フーガスは簡単すぎて面白みがないかな?とも思いましたが、アレンジ次第ではバリエーションは無限大に広がりますし、やる気の出ないこの暑さでも気軽に作れる簡単さなのでレッスンメニューにしました。
想像以上に好評で嬉しい限りです。
つくレポもたくさんいただいて、それをご家族やお友だちにも好評だったと嬉しいご感想もいただいています。
自分のレシピがそうやってい広がっていくのが不思議な気持ちです。
ひとりで作っていたときにはありえないことなので。
それが次への原動力になっています。
ありがとうございます!!
 
 
あんずのアーモンドケーキもとっても簡単。
アーモンドプードルをたっぷり使うのでちょっぴり材料費がかかりますが、簡単なのに美味しくできるので奮発してくださいね。
小学生のお子さんでもひとりで十分作れるほど簡単ですよ。

 
 
レッスンでは手分けして作るので本当にあっという間。
一番手がかかるのがあんずを並べることかもしれないくらいです。

 
 
焼きあがったら粗熱をとって冷蔵庫で冷やしています。
しっかり冷やして食べるのがおすすめです。
あんずの甘酸っぱさが爽やかですよ。

 
 
今月のレッスンはあと一回です。
楽しみにお待ちしていますね。
8月は限られた回数しかレッスンできませんが、9月からはまたもりもりやりますよ!
この夏休みの間にたくさん試作をしたいと考えています。
作りたいパンのリクエストがある方はぜひお伝えくださいね。
 
 
~~~
8月レッスンの空き状況
8月10日(金) 残2組様(親子レッスン) メニュー検討中
8月17日(金) 残2名様 「ミルクパン」と「とろとろロールキャベツ」
8月24日(金) 残1組様(親子レッスン) くるみパン(親子レッスンなのでサイドメニューはありませんがくるみパンを12個作ります)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み