4月レッスンのご案内

4月レッスンのご案内です。
新年度が始まって慌ただしい時期ですよね。
お子さんの学校の予定やお仕事の都合などまだ先のことが分からないと思います。
ご予約いただいた後に変更やキャンセルなどありましたら、気になさらずに気軽にどうぞ。
パン作りは逃げないので、時間と気持ちに余裕があるときに楽しみましょう!
 
 
4月のパンはしょっぱい系から「ベーコンエッグパン」です。

 
 
お総菜パンの定番の卵パンですが、卵サラダではなく目玉焼き風にドーンと焼いてみました。
ベーコンの塩気とマヨネーズのコクがたまりません。
最近のわが家の人気パンです。
 
 
いつもより大きめサイズになっています。
ご試食は2つ、お持ちかえりは4つです。
 
 
サイドメニューは「海のポンデケージョ(もどき)」です。

 
 
もちもちのポンデケージョ。
本来はタピオカ粉を使いますが、もっと身近な材料で簡単に作ってしまうポンデケージョもどきです(笑)。
でも、とっても簡単なので普段のおやつやおつまみに重宝すると思います。
2月にごま食パンを作ったばかりなのでごまはやめて、あおさを入れた海の香りがひろがるポンデケージョにしました。
ワインを準備してお待ちくださいね。
 
 
4月のレッスンは「ベーコンエッグパン」と「海のポンデケージョ」です。
レッスン料は4000円です。
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
土曜日のご予約がなかなか取れないとのことで、先月の土曜日にご参加いただいた方に優先に土曜日の募集をしました。
…ところ、すべて満席になったので、7日の土曜日も追加しました。
土曜日ご希望の方は7日しか選択肢がなくて申し訳ありません。
14日、28日にご予約くださった方で、もし変更ご希望の方はご連絡ください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み