まだ肉まん

年明けしたばかりだと思っていたのに、もう2月ですね。
あっという間すぎてオソロシイ…。
そんな2月は「ごま食パン」レッスン!と思いきや、昨日も肉まんを作っていました(笑)。
 
 
4名様にご参加いただいて楽しく肉まん作りました。
賑やかなレッスンではありましたが、やっぱりこの瞬間はシーン。

 
 

 
 
肉まんはパンほど細かいことを気にしなくても大丈夫。
そして、パンほど時間がかかりません。
失敗もしにくいと思います。
ご自宅では「パンづくりはちょっと…」と不安に思っている方でも挑戦しやすいと思います。
何より蒸したての肉まんは絶品です。
蒸したてをご家族やお友だちにもふるまってほかほかの時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 
 
お持ち帰り用の肉まんもとってもおいしそうに蒸しあがりました。

 
 
肉まんのレッスン追加しました。
2/8(木)が最後になります。
まだ空きがありますのでぜひ一緒に作りませんか?
お待ちしています!
 
 
ごま食パンのレッスンたくさんのご予約ありがとうございます。
2/6(火)残1名様
2/14(水)残4名様
となっていますが、ほかの日程がご希望の方は遠慮なくお問い合わせください。
お互いの都合の良い日にレッスンしましょう。
 
 
3月のダブルチョコレートのレッスンでは、あっという間に土曜日が満席になりました。
ありがとうございます。
なかなか皆さまのご希望通りにレッスンが開催できなくて申し訳ありません。
平日レッスンは下旬から娘の春休みのため、前半に集中しています。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み