メリークリスマス!

ちょっぴり忙しくしてブログを放置してしてしまっているうちにもうクリスマス!!
皆さんのところにサンタさんは来ましたか?
私はいい子にしていたのに来てくれませんでした。
…残念。
 
 
先週は3回のレッスンを開催してたくさんの方にご参加いただいてありがとうございました。

 
 
子育てのことや、旅行のこと、スポーツの話題までいろいろお話しができてとても楽しかったです。
パンづくりが初めての方が、生地の感触を「気持ちいい~」と喜んでくれて、生地の変化を楽しんでくれました。
私も手でこねるのが大好きで、生地の感触に癒されているのでそんな気持ちを共有できたようで、嬉しくて私がぽわわ~んとした気持ちになりました。
生地を触りたい、パンづくりをご自宅でも楽しみたい、焼きたてのパンを食べたい、おしゃべりを楽しみたい、おみやげパンが嬉しい。
皆さんそれぞれの期待をもってぽわんに来てくださっているのだろうと思います。
その期待に応えられるようにしっかり準備してお待ちしています!!
 
 
今月のレッスンはすべて終了しました。
1月は肉まんのレッスンでお待ちしています。
が、1月10日(水)にブルーベリーカスタードリースのレッスンを追加しました。
ブルーベリーカスタードリース甘いパンですが、甘々ではないのでとても食べやすいパンです。
ご参加お待ちしています。
1月レッスンのスケジュールが最初にご案内した時から変更があります。
ご確認の上お申し込みください。
 
 
2月レッスンのご案内は、今週後半を目指しています。
よろしくお願いいたします。
 
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み