単純王

美味しい物を食べると元気が出ます。
我ながら単純だと思うけれど、それで元気になれるのはしあわせなことなのかも。
先週、残念ながら雨の日ではありましたが、お友だちの車に乗せてもらってドライブ&ランチを楽しんできました。
 
 
夏に桃と生ハムのピザが絶品だったお店です。

 
 
ランチセットではなく、通常メニューから色々頼んでみんなでシェアして食べました。 
豪華前菜の盛り合わせ。
どれもこれもおいしくて驚きましたが、シンプルな野菜がおいしくて驚愕。

 
 
野菜がたくさんのってるピザ(本当はおしゃれな名前がついていました)
カラフルな野菜がコロコロに切ってあるのが新鮮。
歯応えがよかったです。
薄く輪切りに切ってあるはよく見ますがこの見た目は華やかでいいですね。
いつかどこかでパクろうと思います(笑)。

 
 
ジェノベーゼのパスタ。
バジルの風味も塩気も優しくてとても食べやすくておいしいパスタでした。

 
 
そして秋のピザはりんごちゃん。
こちらは薄い輪切り。
これまた想像と違う切り方で新鮮でした。
運ばれてきたときにはカスタードとりんごの甘々ピザなのかと思いましたが、チーズとりんごです。
そして粉糖。
甘くてしょっぱくて最高でした。

 
 
最近疲れ気味でしたが美味しい物を食べて楽しいおしゃべりをして元気復活しました。
イタリアンは大勢で行っていろいろな種類をシェアして食べられるのが楽しいですね。
食いしん坊ちゃんたち、ぜひ一緒に行きましょう!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み