遠くからありがとうございます

今日は4名様でのレッスンでした。
そのうち3名様は初めての方。
皆さんホームページでぽわん見つけてくださったそうでありがたいことです。
そして和島や堀之内など遠くから来てくださったとのこと。
ありがとうございます。
そんな、感謝でいっぱいのレッスンでした。
 
 
あっという間に生地が仕上がってしまうので、「パンづくり=こね」のイメージとは違う作り方に驚かれる方が多いです。
それが簡単でいいのですが、もしかして物足りないかなーと思ったりもしています。
今回はこの生地ですが、また来月からはこねこねをがんばるパンづくりになりますので、ご安心?くださいね。
 
 
今日のガトーインビジブルは今まで一番の薄さのじゃがいもと細かいみじん切りの玉ねぎでした。
おかげできれいに焼けました!
作業に見とれていてお写真はないですが…。
 
 
パンづくりに慣れていないとのことでしたが、皆さんとっても丁寧な作業でした。
水分が多くて扱いにくい生地でしたがきれいに成型できています。

 
 
焼きたてをいただきまーす!

 
 
皆さんが焼いたフォカッチャもおいしそうに焼けました!!

 

 
 
ぽわんではご試食用のパンは私が焼いています。
皆さんに作っていただいている工程を先行して作っています。
ご自分で作られたパンはお持ち帰りいただいて、ご家族やお友だちとまた楽しんでくださいね。
焼きたてパンでのランチを楽しみたい方も、お持ち帰りパンを楽しみにしている方も、パンづくりに挑戦したい方も、もっと深く学びたい方もどなた様でも大歓迎です。
ぽわんでの時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み