8月レッスンのご案内

遅くなってしまいました。
8月レッスンのご案内です。
 
 
8月は新メニューではなく今までのメニューからリクエストしていただいてレッスンを開催しようと思います。
8月のレッスン開催日をスケジュールで確認していただき、お申し込みください。
申し訳ありませんが、一番最初にその日程をご予約くださった方のリクエストでその日のメニューは固定させていただきます。
そのメニューでレッスンご希望の方はお申し込みください。
メニューが決まった日は開催スケジュールページのカレンダー内とブログでご案内しますのでご確認ください。
今まですべてのメニューをリクエスト可能にしたかったのですが、季節の食材を使っている関係で以下のメニューとさせていただきます。
 
◎たっぷりミルクとのちぎりパン・えびと夏野菜のオリーブオイル煮

◎黒糖レーズンパン・きのこのとろ~りクリームスープ

◎くるみパン・さつまいもと彩り野菜のカレークリームスープ

◎ぐるぐるソーセージパン・かぼちゃのスープ

◎シナモンロール・ヨーグルトムース4種のベリーのクラッシュゼリーのせ

◎マヨコーンパン・もずくのサンラータン
 
 
また8月は親子レッスンも開催します。
親子レッスンの日は定員を二組様とさせていただきます。
サイドメニューはありませんが親子で協力していただいてパンを12個作りましょう。
量は固定ですがお母さまとお子さまおふたりの三名様で作っていただいても構いません。
お子さまがメインで作ることも可能です。
お母さまがカメラマンとなって自由研究にいかがでしょうか?
以下のメニューからお好きな方を選んでください。
◎チョコレートハート

◎ぐるぐるソーセージパン

 
 
レッスン料は全て4000円です。
初めての試みでどうなることか不安もありますが楽しみでもあります。
皆様のご参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
 
 
~~~

8/9(水)黒糖レーズンパン・きのこのとろ~りクリームスープ
8/19(土)たっぷりミルクのちぎりパン・えびと夏野菜のオリーブオイル煮
8/22(火)ぐるぐるソーセージパン・かぼちゃのスープ

他の日程がご希望の方はお問い合わせください。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み