最後のマヨコーンでした。そして8月は…。

今日はマヨコーンパンの最後のレッスンでした。
今月はあまり日程を確保できずにご迷惑をおかけしましたが、そんな中でもたくさんの方からご参加いただいて嬉しい限りです。
ありがとうございました。
 
 
今日はサンラータン大好きさんが来てくださったので、気に入っていただけるかドキドキ。
「おいしい!」と満足していただけたようでホッとしました。
そのままだと酸味はまろやかですし辛味もないのでお子さまでも食べやすいと思いますが、大人はお酢とラー油を追加していただくとまた別物になります。
そんな変化も楽しいサンラータンでした。

 
 
焼けたマヨネーズの香りは最高でした。
追いマヨネーズが効いていると思います。

 
 
お持ち帰りパンもきれいに焼けました。
コーンの明るい黄色がきれいなパンでした。

 
 
さて、来月はふたご白パンと鶏肉と夏野菜のトマトクリーム煮のレッスンです。
シンプルなパンゆえに素材のおいしさが光ります。
美味しい国産強力粉のお味を堪能していただけると思います。
そしてこのパンはお料理との相性もばっちり。
夏でもくどくないトマトクリーム煮と合わせて楽しんでいただきたいです。
ご参加お待ちしています!!
 
 
8月のレッスンですが、現在検討中です。
子どもが夏休みということもあり、今までのような新メニューでのレッスンはお休みしようと思っています。
日程だけ決めて、今までのレッスンからお好きなメニューをリクエストしていただいてそれをやろうかなとぼんやり考えています。
あとは親子レッスンとか。
今少し考えているところですので、もう少しお待ちください。
こんなレッスンがいいとかリクエスト大募集中です。
遠慮なくどんどん言っていただけると嬉しいです。
 
 
7月も8月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!
よろしくお願いいたします。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み