ぽっかり予定の空いた日

今日は日中は過ごしやすい、いいお天気でしたね。
ただ夜中に大雨が降ったせいか予定されていた町内の運動会は中止になりましたー。
ふふふ。
 
 
私たち夫婦は運動会、娘は別の用事があったので、運動会に参加しつつ途中で娘の送迎がある予定でしたが、ぽっかりと時間が空きました。
娘を送った後は二人でスーパーでお買い物。
最近は家族みんなが忙しくて夫婦で買い物って久しぶりの気がしました。
 
 
娘の用事が終わってからは大好きなお店へ。

 
 
午前中がんばった娘は大好きなピッツァをペロリ。
生地もチーズも絶品で本当においしいピザ(ピッツァ?)です。
 
 
生ハムのペペロンチーノ。

あぶら大好きな私はここのお店ではかなりの確率でペペロンチーノを頼みます。
季節の具材が豊富でとっても美味しい!
 
 
今回初めての冷製のパスタ。

シェフこだわりの手の込んだ冷製パスタです。
今までの冷製パスタの概念を覆すようなパスタでした。
また絶対食べに行きますっ!
 
 
午後はまたそれぞれの用事がありましたがそれなりにゆっくりできて体と気持ちを休めることができました。
リフレッシュできたのでまた明日からがんばれそうです。
 
 
大満足の一日になりましたが、私の希望はラーメン&ケーキ屋さんツアーでした。
が、ラーメン&ケーキに全く興味のない娘に却下されました。
平日にリベンジしますっ!!
お付き合いいただける方お声がけくださいませ。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み