チョコレートハートのレッスン始まりました

今日から「チョコレートハート」のレッスンのスタートです!
お二人でご予約いただいていましたが、おひとりはお子様の体調不良でキャンセルに。
おひとり様になってしまいましたが、とても楽しいチョコレートハートスタートでした。
(この時期のキャンセルはどうしようもないことだと心得ておりますのでご安心ください。また次の機会に一緒に楽しみましょう。)
 
 
マンツーマンでじっくりやりましょう。
お写真もたくさん撮れるかしらなーんて思っていたけれど、おしゃべりに花が咲きすぎて…。
はい、もう分割です。

ズバッズバッと切ったら、ほぼ等分になっていてびっくり。
丁寧な作業も大事ですが、思い切りも必要ですね。
 
 
焼成前に、溶かしバターとグラニュー糖でおめかし。
これがおいしさのポイントです。

 
 
テーブルを整えてご試食タイムです。
普段は私はご一緒しないのですがおひとり様のレッスンでは一緒にいただきます。
じーっと私に見つめられていたら食べにくいでしょうから…。
おひとり様でのレッスンでもご心配なく。
おしゃべりをしながら一緒に楽しみましょうね。

 
 
今日はお友だちがキャンセルになった中、おひとりでご参加してくださってとてもありがたかったです。
忙しいお仕事の合間に、ぽわんに時間を使っていただいて嬉しいです。
リフレッシュしていただいて、また明日からの活力を蓄えていただきたいなと思っています。
 
 
「チョコレートハート」と「照り焼きチキンのキッシュ」のレッスンは今週は満席になっていますが、来週以降は空きがございます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしております。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み