あー!今日もまたっ!!

今日は3名様でのレッスンでした。
いつもありがとうございます。
 
 
気心の知れたお友だち同士だったので、ついおしゃべりに花が咲き…。
ガーン。また写真が…。
 
 
写真が焼成前のお化粧タイムのみと言う(泣)
ここしか撮っていないから、ここだけはいつもより丁寧に撮ってみました。

チョキチョキして。
img_9050
 
 
クランブル生地をのせて。
img_9059
 
 
アーモンドダイスもぱらり。
img_9058
 
 
そして、今日も撮ってもおいしそうに焼けました~。
毎回それぞれ違う表情でどれもかわいいです。
img_9068
 
 
焼きたてのパンですぐに試食タイム。
今回のメニューではスープの評判がいいです。
最初はちょっと地味かなぁと思っていましたが、見た目に反したおいしさと簡単さで、すぐにご自宅で作ってくれている方が多いです。
自分で考えたレシピがほかのお宅でも再現されていると思うと不思議な気持ちです。
img_9064
 
 
焼きたてのパンをすぐに食べられるのはなかなかチャンスがないですよね。
自分で作ったからこその贅沢です。
すぐには手で持てないくらいのアツアツのパンをはふはふ言いながら食べるのは最高ですよ。
最初はパン作りはハードルが高いと思っている方も、皆さん「意外と簡単!」と驚かれています。
焼きたてパンを食べに行く、というくらいの軽い気持ちで体験にいらしてみませんか?
お待ちしています。
黒糖レーズンパンときのこのとろ~りクリームスープのレッスンは29日土曜日にお二人さま空きがあります。
 
 
11月からは新メニューになります。
黒ごま白ごまたっぷりのごまごまチーズパンと、ボリューム満点のふわふわミートローフです。
こちらもお楽しみに。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み