やる気スイッチ

昨日も3名様にご参加いただいての楽しいレッスンでした。
おふたりは2回目のレッスンでしたが、こねもチーズを包む工程もあっさりクリア。
素晴らしいです。
失敗を気にしたり、難しいことなんて考えすぎずに、楽しくやりましょう。
それが上達への近道だと思います。
 
 
あまり考えすぎるとご自宅で作るハードルが上がってしまいます。
ちょっとやってみようかな~くらいの軽い気持ちで挑戦してみてください。
ただ、材料の準備だけは最初に整えましょう。
いざとなって、「あ、あれ量ってなかった」となると、バタついてそれが失敗につながったりするので。
何か分からないことや、困ったこと、うまくいかないことなどありましたら、いつでも何でも聞いてくださいね。
一緒にパンライフを楽しみましょう。
 
 
ご試食の前の恒例撮影タイム。
撮影している様子を撮ってみました(笑)。

 
 
ご試食タイムはいつも楽しく盛り上がります。
皆さんとお話しをしてやる気スイッチが入ったので新しいことに挑戦したい気持ちになりました。
あと、高校時代の部活は大事だと分かったので、娘には入ってもらいたいと思いました(まだまだ先のことですが)。

 
 
皆さんの作ったパンもとってもきれいに焼けました。
上掛けのパリパリ生地がとっても美味しいダッチブレッドです。
こだわってブレンドしたチーズのとろりんも最高です。
おみやげパンも皆さんで美味しく召し上がっていただけますように。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み