カルチャースクールのレッスン始まりました!そして・・・

今月から新潟日報カルチャースクールで「はじめての手ごねパン」の講座を担当させていただいています。

 
 
中止になるかな?中止の場合は私が決めるのかな??と迷い判断しかねまして、カルチャースクール様に相談させていただきました。
少人数であること、皆さん自家用車での移動であることで、開催のゴーサインが出ました。
消毒、換気に気をつけ無事に開催することができました。

 
 
2回レッスンしましたが、参加してくださった方のパンづくりへの熱意に驚愕。
皆さんご自宅でパンを焼きたい!という強い気持ちを持っていらして、私もぜひお手伝いさせていただきたいと気合が入りました。
普段のぽわんでのレッスンとは内容を変えて、パンづくりに注力した内容にしています。
それでも時間が足りないほど質問が止まりませんでした。
皆さんが安心してご自宅でもパンを焼けるように、私も精一杯努力して6カ月のレッスンを続けていきたいと思います。
 
 
が、今日カルチャースクール様から明日から全ての講座が休止になると連絡をいただきました。
緊急事態宣言も全国に拡大されたので、これからは地方都市でもパン教室どころではないですね。
でも、パン作りはできますよ。
ぜひご自宅でパンづくりを楽しんでください。
レッスンでお会いすることはできませんが、ご質問は気軽にメールで送ってくださいね。
 
 
この期間に、パンづくりの技術、知識をしっかりと勉強して、ぽわん再開の時にはパワーアップしているようにしっかりと準備していきたいと思っています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み