4月!

えー!
もう4月なんて!!
3月の記憶がほとんどありません。
よく食べ、よく休み、すっかり大きくなってしまったような気がしますが…。
 
 
3月はかなり前からご予約いただいていたのでできる範囲でレッスンを開催してきました。
毎回やっていいのか悩みながらではありましたが、リフレッシュになったと喜んでいただけてホッとしています。
4月はどうしよう?どうしよう??と悩んでいるうちにもう4月に入ってしまっていました。
今現在ご予約をいただいている、4日、25日と新潟日報カルチャースクールのレッスンは開催します。(もし状況が変わるようなことがあれば中止させていただくかもしれません)
 
 
その他の平日については今はまだ保留とさせてください。
過去メニューからのリクエストレッスンのご希望があれば日程を調整して何回かやれたらな~と思っています。
開催日が決まったらその都度、募集のご案内をさせていただこうかと。
ご希望の日程メニューがある方は声をかけてくださいね。
なんだかもやもやする日が続きますが、パン作りはいつでもできます。
やりたいな!と思った時にぜひやりましょう。
 
 
先週の土曜日。
レッスンで信じられないようなミスをしてしまい、消えてしまいたい…って思いました。
かなり強く願ったのですが消えることができなかったので、なんとかなんとかレッスンを最後までやることができました。
時間を延長させていただいて本当にご迷惑をおかけしました。
二度とそんなことをしないようにレッスンの余裕があるこの時期にしっかり考えていきます。
これからのレッスンではバシッとできるようにしっかり準備してお待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み