あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
今年の年末年始は自宅で家族と過ごしました。
自分のペースでやりたいことをやってのんびり。
フリータイム最高♪
 
 
どんなおせち料理を作ったのかと気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、ひとつも作りませんでしたー。
大みそかのごちそうは、なぜかローストチキン(笑)。

一度も冷凍されていない丸鶏が売られているのを見たら、つい買っちゃっていました。
クリスマスに何もしなかったので、ちょっと気になっていたのかも。
もちろん前日からブライン液に漬けてお味はバッチリ。
 
 
そして、元旦は鶏の骨を圧力鍋で煮込んだスープを。
美味しい出汁が出て味つけはお塩だけで絶品スープになりました。
新年早々残り物?と微妙な気持ちもありますが、とっても美味しかったので結果良ければそれでよしとします。
 
 
元日の初焼きは、たっぷりミルクのちぎりパン。

 
 
ちょっとおめかしして、新年会に持参しました。

 
 
きちんとおせち料理を作って迎えるお正月も考えましたが、今年は、無理せず気負わずやりたいことをやりたいようにして過ごしました。
結果、心からリフレッシュできました。
毎晩シュワシュワドリンクを飲んでいたからかもしれないけれど…(笑)。
お休み明けの瓶のゴミ出しの日が怖いです。
 
 
こんな適当人間な私ですが、ぽわんのことは真剣に取り組んでいますのでご心配なく。
精一杯できる限りの努力をして皆さまと楽しい時間を過ごせるように準備していきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み