かぼちゃの和風焼きコロッケが好評です(嬉しい!)

昨日は日差しが暖かくてポカポカ天気の中、とっても賑やかなレッスンでした。
これから冬になると暗~くて寒~い日が続きます。
その前のこんな秋晴れの日に皆さんと楽しくパン作りができて嬉しかったです♪
 
 
今月のサイドメニューは「かぼちゃの和風焼きコロッケ」です。

これがとても好評で、つくレポをたくさんいただいています。
ありがとうございます。
ちょっとびっくりするくらいの量のしょうがを入れているのがポイント。
普段のお醤油味の煮物とはちょっと違う味つけが新鮮です。
そして何より、びっくりするくらい簡単!
それがすぐに作れる一番のポイントですよね。
普段のおかずにぜひ作ってみてください♪
 
 
先月、Kai House Club料理家懇親会に参加させていただいたときにお土産をたくさんいただきました。
その中のこの計量スプーン。

つや消しの落ち着いた色とスタイリッシュな形で見た目が気に入りましたが、実際に使ってびっくり。
すごく使いやすいです。
持ちやすいので、スムーズに量ることができます。
それでレッスンでも使っているのですが、私が何も言わなくても見ている方から「それ素敵ね」って言葉をたくさんいただきました。
やっぱりお料理好きさんは細かいところまでチェックしていますね。
自信を持ってお勧めできる計量スプーンです。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み