思い切ってやってみたら

今日も4名様での楽しいレッスンでした。
ぽわんを見つけて参加してくださるおかげで、わが家に人が集まり楽しい時間を過ごすことができて幸せだなーと毎回思っています。
ありがとうございます。
これからも一生懸命頑張りますっ! 
 
 
ぽわんには、「パンづくりをやってみたい」、「自己流のパンづくりのお悩みを解決したい」、「今月のこのパンを作ってみたい」、「焼きたてのパンを食べたい」、「サイドメニューは作ってみたい」、「おしゃべりを楽しみたい」…、色々な目的で皆さん参加してくださっています。
ぽわんでの時間を楽しんでいただきたいと思っているので、皆さん大歓迎です。
ご自宅で作られなくてももちろんOKですし、作りたい方には道具や材料作り方など何でも聞いていただいています。
遠慮なく私を使ってくださいね。
 
 
ご自宅でひとりでパン作りは難しくて無理、と思う気持ち分かります。
が、もし、よしやってみようと少しでも思ったら、ぜひ思い切ってやってやってみてください。
意外と簡単にできちゃうかも。
少しくらい失敗しても、自分で作ったパンは最高の味だと思います。
うまくいかないところを次はこうしてみようと思ったら、もうパン作りにはまっていくはず。
できる限りお手伝いします。
 
 
今日はパンづくり初めての方、何度もぽわんに参加してくださっている方、ご自宅でも焼いている方とパン歴が様々の方たちでのレッスンでしたが、どのパンもとってもきれいに焼けました。

 
 
ここにパセリをのせるとグッとしまって美味しそうに見えるでしょ?と、パセリをのせた写真をアップする予定だったのですが、まさかの撮影忘れ…。
次回ガンバリマス…。
 
 
焼きたてのオニオンブレッド最高です。
ぜひ味わっていただきたいです。
 
オニオンブレッドのレッスンは残席わずかです。
13日(金)残2名様
21日(土)残1名様
ご興味のある方は気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み