ふふふ。美味しそう。

小玉たまごちゃんをゲットできたので、ベーコンエッグパンを焼きました。

 
 
今日はちゃーんと焼けました!
この生地のサイズだと小玉たまごにしないと、卵が流れ出ちゃいます。
小さな卵を買うか、分割の数を減らしてパンのサイズを少し大きめにするか迷いどころです。
レッスンでは人数とパンの数の関係でこのサイズ(数)にしていますが、手に入りやすい卵は大きいものが多いので、そんな時にはパンを大きめにしちゃってくださいね。
 
 
焼きたてのパンって美味しいですが、このベーコンエッグパンは特にそう思います。
ベーコンエッグパンの焼きたてってなんでこんなにおいしいんだろう。
私が目玉焼き好きだからかな?
それともマヨネーズ好きだからかな?
7月8月のリクエストレッスンでも選ばれているメニューなので、卵好きさんは多いのかもしれませんね。
期待を裏切らないように頑張りますっ!
 
 
思いのほかたくさんの方からリクエストレッスンのお申込みをいただいています。
4名様のグループでのお申込みが多いためほかの方にご案内できずに申し訳ありません。
そろそろ日程が確保できなくなってきているのでご希望の方はお早めにご連絡ください。
 
また、8月下旬のエピのレッスン。
こちらも空きが8月22日(木)の1名様のみとなっています。
他の日程でご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
8月最終週ならレッスン可能の日があります。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み