食パンレッスン終わりました

おはようございます。
ずっと、ブログ、フェイスブック、インスタグラム全てお休みしてしまっていました。
今日から復帰してバリバリやっていきますのでまたよろしくお願いいたします。
 
 
3月のしっとり食パンのレッスンが全て終わりました。
たくさんの方にご参加いただいて本当にありがたかったです。
今月は1年以上ぶりという方が何人も参加してくださって、ぽわんを忘れずにいてくださったことに感激しました。
思い出した時に、気に入ったメニューの時に、ふとお時間ができた時に、いつでも気軽にご参加くださいね。
 
 
この景色が大好きでした。

今月はおひとりで一斤分を全てこねて焼いていくなかなかハードなレッスンだったかもしれません。
それでも皆さんの頑張りで、毎回きれいな食パンが焼き上がりました。
もちろん100%の成功率でしたよ♪
スバラシイデース!!
 
 
焼きたての食パンをふぁさーっと半分に割った半斤がご試食分でした。
それを手でさいてもしゃもしゃ食べる。
これってなかなかないことのようで、皆さんに喜んでいただきました。
大型のパンはふわっ、もちっ、しっとり、の三拍子そろって最高ですよね。
 
 
今月はレッスンの回数を確保できずにお断りすることが多くて申し訳なかったです。
すでにリクエストをたくさんいただいています。
来月以降にこのしっとり食パンのリクエストレッスンをしていく予定ですので、ご希望の方は声をかけてくださいね。
 
 
4月レッスンについて。
当初の予定からスケジュールに少し変更があります。
また土曜日の空き状況も変わっています。
最新の情報をご確認ください。
ご参加お待ちしています。
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み