たいして忙しいわけでもないのだけれど

先週末からなんだか、ばたんばたん?ぐるんぐるん?してしまっていて更新が滞ってしまいました。
お問い合わせいただいた方へのお返事も遅くなってしまい申し訳ありません。
皆さまにお返事したつもりですが、もし「連絡したのに返事がない!」という場合にはお手数ですがもう一度ご連絡ください。
 
 
そうこうしているうちに今月のグラタンパンのレッスンが全て終わってしまいました。
レッスンの様子をブログにアップできなくてごめんなさい。
ご試食パンを3つご用意していますが、トッピングが少しずつ違うこともあり、完食された方が今までで一番多いレッスンになったような気がします。
いろいろな種類があった方が楽しいかな~と思って準備しましたが、好評で嬉しかったです。
ご自宅でもいろいろな具で作ってみてくださいね。
グラタンパンのレッスンは2月23日の土曜日に1名様空いていますので、作りたい!食べたい!という方はぜひお問合せください。
 
 
2月はリクエストレッスンで、平日はリクエストいただいたメニューでレッスンしていきます。
2月のレッスンスケジュールでメニューと日程をご確認の上お申し込みください。
 
 
3月のレッスンについては週明けの4日までにはご案内する予定です。
目標は3日までにはっ!と思っていますが…。
ご案内したらLINE@でお知らせしますので、LINE@の登録(お友だち追加)をお願いいたします。
友だち追加
 
 
なんとなく気忙しく過ごしていますが、実際はたいして忙しくもありません(笑)。
2月のリクエストレッスンに向けて準備を進めていますよ。

りんごのリースパンを焼いて「あー!粉糖がない!!」と気がつきアイシングできなかったところです。。。
レッスンにはしっかり準備してお待ちしていますのでご安心を。
2月は毎回メニューが違うレッスンになるのでそれも新鮮で楽しみです。
まだ空席がありますので、ご参加お待ちしていますね。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み