1・2月レッスンのご案内は週明けに

最近、この冬は暖冬だとか小雪だとかの予報が出ていますね。
嬉しい反面それを信じていいのか…。
平地が大雪になりませんように~~~。
 
 
予報を100%信じることもできないので、1・2月はひとつのメニューでレッスンさせていただきます。
スケジュールに余裕を持たせると、もしもの時に振替えレッスンを確保しやすくなると思うので今シーズンはこれでやらせてください。
うまくいかないことがありましたら、次からはまた改めていくのでご希望やご意見はどんどん聞かせてください。
ご協力をお願いいたします。
 
 
レッスンメニューや日程は週明けの12月3日(月)にご案内しますね。
前回のブログにアップした、こんな感じのお総菜パンになる予定です。

 
 
2カ月で1メニューだと日程に余裕ができるので、リクエストメニューでのレッスンも大募集する予定です。
肉まんをやりたい!という声や、あのメニューの時参加できなかったからリベンジしたい!というお声をいただいています。
リクエストメニューでのレッスンは言ったもの勝ちなので、じゃんじゃんリクエストしてくださいね。
過去メニューはこちらから確認できます。
また、季節的に厳しいメニューもありますので、その場合は素材を変えるなり、パンとサイドメニューの組み合わせを変えるなりで対応させてください。
ご予約はもう少しお待ちくださいね。(ただいま私の日程を確認中です…)
 
 
~~~
チョコマーブルパンの空き状況です♪
4日(火)残2名様
12日(水)残1名様
14日(金)残2名様
20日(木)残1名様
21日(金)残2名様



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み