レッスン三昧

水木金とフーガスレッスンが続きました。
レッスンに参加していただいた方と楽しい時間を過ごすことできて充実した3日間でした。
今回のレッスンは、とっても簡単なメニューなので休憩時間が多いです。
私も手が空くことが多いので、一緒におしゃべりする時間もありいつもとは違う楽しみも感じています。
 
 
成型がいつもとは全く違って新鮮かもしれません。
「え?こんなことしちゃっていいの?」と声が聞こえることも。

 
 
わぁ。とってもかわいらしい。

 
 
焼き上がりはとても大きな1枚ですが、食べるときには切り分けています。
ご自身はオリーブ食べてみたいけれどお子さんが枝豆の方が食べやすいから、と枝豆バージョンを選ばれる方が多いです。
そんな時にはご試食をオリーブで、お持ち帰りを枝豆でとできるので遠慮なくお伝えくださいね。
この会はミックスのご試食でした。

焼きたてのパリッパリに感動!
薄くてバリバリなのかと想像していたけど、想像以上にパンだった(笑)とか。
普段はパン屋さんで選ばない系だけど食べてみたらおいしかった。
簡単なのにこの焼き上がりがすごい!
など、嬉しいご感想をいただいています。
成型が楽しいフーガスです。
アレンジ自在なので、ぜひレパートリーに加えていただいていろいろなバリエーションで楽しんでいただけたらと思います。
 
 
あんずのアーモンドケーキも好評です。

焼きあがったらすぐに保冷材で冷やし(網を冷やしてそこから全体が冷めるように)、粗熱を撮ったら冷蔵庫で冷やしてお出ししています。
ケーキというよりお手軽な焼き菓子ですが、簡単なので普段のおやつに作っていただけたら嬉しいです。
 
 
~~~
8月レッスンの空き状況
8月10日(金) 残2組様(親子レッスン) メニュー検討中
8月17日(金) 残2名様 「ミルクパン」と「とろとろロールキャベツ」
8月24日(金) 残1組様(親子レッスン) くるみパン(親子レッスンなのでサイドメニューはありませんがくるみパンを12個作ります)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み