8月レッスンのご案内

告知するする詐欺のようになっていましたが、ようやくお知らせできます。

8月はいつものような固定のメニューではなく、今までのレッスンからリクエストしていただいたメニューてレッスンを開催します。
8月のレッスン開催日をスケジュールで確認していただき、お申し込みください。
ご希望のメニューを申込フォームのメッセージ欄にご記入くださいね。
申し訳ありませんが、一番最初にその開催日にご予約くださった方のリクエストでその日のメニューは固定させていただきます。
そのメニューでレッスンご希望の方はお申し込みください。
メニューが決まった日は開催スケジュールページのカレンダー内とブログでご案内しますのでご確認ください。
 
過去のメニューはこちらからご確認ください。
基本的にどのメニューを選んでいただいてもOKということにする予定ですが、季節的に食材が手に入らない時には代替品に変更させていただくか、ほかのメニューに変えていただくことがあるかもしれません。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
 
 
また、小学生以下のお子さまの親子レッスンもお好きなメニューで開催します。
包丁や火などを使う時に私の目が届かないことから、サイドメニューはつけずにパンレッスンのみにさせていただきます。
その代わり、パンをたくさん作りましょう。
親子で協力して作ってもいいですし、お母さまがカメラマンとなって自由研究にもいいかもしれません。
焼きたてを簡単にご試食していただいて、あとはお持ち帰りしてご家族の皆さんと一緒にお召し上がりくださいね。
*中学生以上の方は大人の方と同じレッスンで、パンとサイドメニューを作ってご試食までお楽しみください。 
 
 
レッスン料は全て4000円です。(親子レッスンの場合は一組で4000円です)
パン作りが大好きさん、焼きたてのパンを食べるのが大好きさん、おしゃべりが大好きさん、どんな方でも大歓迎です。
たまには忙しい毎日を忘れて、のんびりとぽわわ~んとした時間を過ごしませんか?
お待ちしています。
 
 
7月24日追記 親子レッスンは定員3組様とさせていただきます
~~~
8月16日(木) ごまごまチーズパン、ふわふわミートローフ 通常レッスン 残1名様
8月24日(金) くるみパン 親子レッスン 残2組様



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み