スイートブールスタートしました

今日はスイートブールの初レッスンでした。
上がけ生地を作るタイミングをどうするか、上がけ生地をかけるのがご試食タイムにかぶらないように…と色々考えすぎて前日はよく眠れませんでした(笑)。
そして、考えていた通りには進まないという…。
 
 
でも、ちゃーんと焼けましたよ。

 
 
迷いに迷ったトッピングですが、皆さんに気に入っていただけたようでホッとしました。
ほんの少しでも、香りと食感が楽しめます。
 
 
お持ちかえりパンの上がけ生地をかける作業が、どうしてもお食事中にかぶってしまいます。
いったん中断して作業していただくのは申し訳ないですが、焼きたてのパンを食べていただきたい!というのを最優先に、ほかの作業との兼ね合いもあり、そこは動かせませんでした。
ご協力ください。
今日はご試食の時には大笑いの連続でしたが、ぐるぐると上がけ生地をかけるときにはシーン。
皆さん職人さんのように黙々とやられていました。
おかげでどれもとってもきれいに焼けました!!

 
 
ご家族やお友だちにお持ちかえりパンの評判がよかった!と教えていただくと、私まで嬉しい気持ちでいっぱいになります。
ぽわんで作ったパンを私の知らないところでも喜んでくださっている方がいるなんて、なんだか不思議です。
そして幸せなことだと実感しています。
ありがとうございます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み