ミルクスティックおわりました

昨日がミルクスティックの最後のレッスンでした。

 
 
今月もたくさんの方と一緒にパン作りをすることができてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
 
 
レッスンに参加してくださった方からは、パンはもちろんサイドメニューのスープのつくレポをいただいています。
それぞれのご家庭のお好みに合うようにアレンジして楽しんでいただければと思います。
実際に作られるときに、もし何か分からなかったり困ったりしたことがありましたら、何でもすぐに聞いてくださいね。
道具のこと材料のこと作り方のことなど、どんなことでも遠慮なさらずに。
 
 
昨日のレッスンではおひとりの方からのお声がけでプライベートで楽しいことが体験できそうです。
ぽわんで偶然一緒になった方と別のところでも楽しめるなんて嬉しいです。
参加者の方同士も、気が合う方と連絡先を交換して仲良くしていらっしゃるのが本当に嬉しいです。
そんな風に、ぽわんで出会った方とまた新たな輪ができていくのが楽しくて仕方ないです。
 
 
6月はスイートブールのレッスンです。
最初の募集からスケジュールに少し変更がありますので、ご確認ください。
ご予約お待ちしています!
 
 
7月のご案内は明日か明後日か、その翌日には…。
…ごめんなさい。
ご案内をアップしたら、LINE@でもお知らせしています。
お友だち登録お願いします。
 
 
友だち追加



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み