レッスンに参加

昨日は4名様のグループレッスンの予定でしたが、残念ながらおひとりがインフルエンザのためお休み。
でも、お友だちがパンを届けてくださるということで、私が代打でレッスンに参加しました(笑)。
皆さんと一緒にこねて成型してというのも新鮮で楽しかったです。
 
 
ご試食用のパンとお持ち帰り用のパンを作ったので、ちょっぴり慌てながらですが丁寧に作業しましたよ。
まん丸パンが焼けました!

 
 
真っ黒の生地で一見ハード系に見えるかもしれませんが、食べてみるとふんわ~り。
そして、チョコがとろ~り。
チョコレートを食べると元気になりますよね。
 
 
前回のお持ちかえりしたごま食パンを食べたご感想を聞いたり、おまけデザートをご自宅で作ったお話しを聞いたり。
レッスンの時間だけでなく、ご自宅でもぽわんの味を楽しんでいただいていることを感じてとっても嬉しかったです。
そんなお話を聞かせていただけることにもまた感謝です。
 
 
皆さんのパンもとってもかわいらしく焼き上がりました。
お持ちかえりして冷めたところを食べると、チョコが固まって存在感も出てくるので冷めてからも美味しいパンです。
熱々も冷めてからもどちらも味わっていただきたいです!

 
 
今月のダブルチョコレートパンのレッスンは満席になりました。
来月のベーコンエッグパンのレッスンでお待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み