最年少記録更新

今日はこの春大学生になるお嬢さんがお母様と参加してくださいました。
親子レッスンを除いては、今までで一番お若いお嬢さんです。
東京でのひとり暮らし!
羨ましいです。
 
 
真っ黒の生地でたっぷりのチョコレートを包んでいます。
とお伝えしてはいても、実際に生地を見ると驚かれる方が多いです。
本当に真っ黒なんです。
 
 
奇跡の「555」。
一次発酵が終わってガス抜きした後の生地を分割前に量ったところです。
嬉しくて思わず撮ってしまいました。

 
 
春が待ち遠しすぎて、今月は春色のテーブルにしました。

 
 
とっても簡単なスフレチーズケーキ。
ふんわり軽いのでぺろりと食べられます。
とはいえ食べきれない場合はお持ち帰りできますので無理しないでくださいね。

 
 
お持ちかえりパンもきれいに焼けましたよ。
まんまる成型は意外と難しいうえに、たっぷりのチョコレートを包んでいるので成型にちょっぴり苦戦するかもしれません。
でも、こうしなければいけない!なんてきまりはないので、楽しく気楽に作りましょう。

 
 
焼きたてはチョコレートがとろりんと流れてきそうなほどたっぷりのチョコレートを包んでいます。
そして大粒のチョコレートを使っているので冷めると固まってガリっと存在感も楽しめます。
熱々もそして冷めてからも召し上がっていただきたいパンです。
ぜひたくさんの方に味わっていただきたいです。
 
 
レッスンの空き状況が変わっています。
開催スケジュールをご確認の上お申し込みください。
ご希望の日がレッスン開催日になっていない場合には気軽にお問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み