いつも刺激を受けています

今日はおひとり様でのレッスンでしたが、そのおなかでは小さな命が元気に動き回っていました。
おふたりでのレッスンのようですね。
出産間近で産休に入った方から今まで何人も来ていただいていますが、自分の時間を積極的に楽しんでいる様子が眩しいです(笑)。
私がその頃には、そんな余裕はなくてびくびくドキドキそわそわしていたような気がするので。
 
 
立ち作業が多いので心配でしたが、普段作り慣れていらっしゃるので、とてもスムーズに作業が進みました。
なるべく座っていただけるようにしたつもりですが、大丈夫だったかしら?
 
 
今日もきれいに焼けました!

 
 
パリッパリの上掛け生地と、中のとろりんチーズが最高です。
焼きたて熱々を食べていただきたいけど、やけどには注意してくださいね。

 
 
今日も楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました。
自分の知らないことを教えてもらえるのでいつも刺激を受けます。
お仕事のこと、趣味のこと、子育てのこと。
パンづくりについては私がお伝えすることが多いですが、そのほかのことについてはいつもいろいろ教えていただいています。
ありがたいことだなーと実感しています。 
 
 
お持ち帰りパンもおいしそうに焼けました。
(窓際で眩しくて変な色のお写真になってしまいましたが…)
ご家族にも美味しく食べていただけますように。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み