夏休みの成長

娘の一カ月の夏休み。
自由研究を手伝うこともなく、なんか悪かったかなーと思っていましたが、意外なところで成長していることに気がつきました。
 
 
いつの間にかほぼ一人でパンを作れるようになってるー!
今まで特に教えたこともなく、私が作っていても興味を持っている様子はなかったのですが、夏休みに一度一緒に作ってみたら工程がすべて頭に入っていました。
レッスンの前日にレシピを印刷して置いておいた物を見ていたみたいです。
親子レッスンでお友だちが来てくれた時に何度か一緒に作らせてもらったら、こねも成型もひとりでできるようになりました。
恐ろしいスピードで上達してる。
 
 
ということで、ぐるぐるソーセージパンのロングバージョンを作ってもらいました。

 
 
きれいに焼けました!
ボリュームあります!!

 
 
焼きたてをいただきまーす。

 
 
普段はあまりパンを食べない娘ですが、自分で作ったパンの焼きたてともなるとよく食べていました。
やっぱり焼きたて最高ですよね。
しかも自分で作ったとなったら美味しさもひとしおでしょう。
 
 
ぽわんのレッスンには、パン作りが大好きで上達したい!という方も、パンが大好きで焼きたてを食べたい!という方もいらっしゃいます。
どちらも大歓迎です。
ご自分にとって心地よい楽しみ方でぽわんを利用していただけたらと思います。
 
 
9月レッスンのスケジュールに変更があります。
ご確認の上お申し込みください。
レッスン開催日になっていない日がご希望の場合はぜひお問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。

リフレッシュの時間のお手伝いができたら嬉しいです。
お待ちしています!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み