楽しいレッスンのあとは

昨日は、お友だちがそのまたお友だちを誘ってレッスンに参加してくださいました。
子どもの年齢が近いこともあり、楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした。
子どものこと、趣味のこと、おいしい物、楽しいこと…、いつも色々な話題で会話がはずみます。
 
 
この瞬間だけは、おしゃべりが止まりぽわわ~んとした空気になります。
ガス抜きのこの癒しの感触、他にはないですよね。

 
 
丸める作業は普段の生活ではなかなかない動きかもしれません。
慣れるまでは少し苦戦することもありますが、何度か繰り返すと絶対できるようになるのでご心配なく。

 
 
見た目から想像しているより、ふわっふわの生地に皆さん驚かれています。
一見パリッとしたハードっぽいパンに見えますが、かまずに飲み込める!と言われるほどふわふわのパンです。
お砂糖やイーストをたくさん入れてふわふわでなく、しっかり頑張ってこねたからこそのふわふわパンです。

 
 
ふわふわを追求して作ったパンですが、あまったパンは翌日にはギューっとぺちゃんこに(笑)。
トマトハムチーズをサンドしてパニーニで朝食にしました。
ふわふわとは対極の食感ですが、シンプルなパンなのでどうやって食べてもおいしいです!

 
 
Instagram(インスタグラム)はじめました。
あれ?どうして?どうやるの?の、???ばかりですが、よろしくお願いします!!
https://www.instagram.com/powan.bread/


@powan.bread



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み