小さくても大きくても

昨日はご新規の2名様と、いつも来てくださる方との3名様でのレッスンでした。
お時間に余裕がないとのことで、ご試食用のパンを早め早めに準備していましたが、スムーズに進んでよかったです。
お時間に制限のある方は遠慮なく言ってくださいね。
できる限り対応させていただきます。
 
 
「今日こそはいつもと違う写真を!」と意気込んでいましたが、最初のところだけでした…。
今回はミルクパンなので牛乳でこねます。
このレシピは100%牛乳でさらにスキムミルクも入れてミルク感たっぷりのおいしいパンです。

 
 
最初はとてもこねにくいですが、頑張れば絶対まとまります。
そして、頑張ってよかったと心から思えるパンになりますよ。

 
 
今回はぱくぱく食べやすい小さめ成型さんと、サンドイッチにしたいから大き目成型さんとの2パターンに分かれました。
3名様それぞれきれいに焼けました。



 
 
お楽しみのご試食タイム。
今回もロールキャベツが好評でとてもうれしいです。
かなり産みの苦しみを味わったのでなおさら…。
簡単なのにそうとは見えないとか、ボリューム感のあるサイズとか、意外とヘルシーとか…、それぞれお気に入りポイントを見つけてくださっています。
中でも、たくさんの野菜を知らず知らずのうちにぺろりと食べられてしまうというところが皆さまに気に入っていただけているようです。

 
 
好評をいただいているミルクパンととろとろロールキャベツのレッスンは空き状況が変わっています。
4/26(水)1名様
4/27(木)3名様
募集中です。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み