ラストぐるぐる

今日はぐるぐるソーセージパンの最後のレッスンでした。
ソーセージ売り場の在庫を確認する生活ももうおわり。
最後まで同じソーセージでレッスンできてよかったです。
 
 
今日はおふたりのお友だちペアが2組で4名様でのレッスンでした。
そんなことある?という偶然の出来事に驚きつつスタートしました。
 
 
相変わらず最初は(私が)ばたばたしちゃって、成型でようやくパチリ。
皆さんお上手でスムーズにぐるぐるしていました。
毎回のことながら、最初はシーンとしますよね(笑)。
いくつか作っていくうちにすぐに慣れて空気がゆるやか~になるのを感じます。

 
 
この光景も今日でおしまい。
なんだかさびしいですが、来月も春らしく明るいテーブルでお迎えするために準備中です。

 
 
お持ち帰り用のパンもこれだけ並ぶと迫力があります。
ご自宅でもおいしく召し上がっていただけますように。

 
 
今月もたくさんの方にレッスンに参加していただいてありがとうございました。
パン作りの技術や知識を学びたいという方も、焼きたてのパンを食べたいという方も、おしゃべりを楽しみたいという方もどんな方にも満足していただけるような空間にしていきたいと思っています。
おひとり様でもお友だち同士でもグループでも気兼ねなくご参加ください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
お待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み