大笑いできるってしあわせです

今日は3名様に来ていただいてのレッスンでした。
プレオープン時から来ていただいているお友だちなので、もう手こねもこんなに慣れてサクサクと進みました。
ご自宅でも焼いているそうで、回数をこなすとどんどんお上手になっていくのがよくわかります。
img_9383
 
 
久しぶりの再会ということもあり、3人(私も含めると4人)がそれぞれ話したいこと聞きたいことがありすぎて。
レッスン中断しての大笑いの場面が何度も。
それももちろんOKです。
パン教室とはいえ、眉間にしわを寄せてまじめに作っているだけでは楽しくないですよね。
来ていただいた方に気持ちよく過ごしていただきたいと思っています。
 
 
大笑いをしながらでも、きちんと焼きあがりましたよ。
ご試食の準備もできました。
(あーお花の位置を逆にしたらよかった…と、写真を見て気が付きました)
img_9384
 
 
img_9387
焼きたてパンを食べながらのおしゃべりはもうとまりません。
大笑いできるってしあわせです。
 
 
もちろん真剣にパンの勉強をしたいという方には、材料や道具、技術的なことなどなんでもお伝えしています。
パンオタクなのでその辺りのことはキッチリと。
パン作り初めてだけど挑戦してみたいという方も、焼きたてパンを食べたいという方も、すでにパン作りをしているけれどもっと極めたいという方も、どんな方でもそれぞれの楽しみ方でぽわんでの時を過ごしていただきたいと思います。
こうしなきゃ!こうするべき!なんてことは一切ありません。
正解はないので、皆さまのお好きなようにぽわんを利用していただきたいと思います。
私の力が不足している分は努力し続けます。
力がつくまでお待ちください(笑)



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み