動画撮影

ぽわんでFacebookページをやっています。
普段はブログを更新したという投稿しかしていないのですが、一念発起して動画をアップしてみました。(ぽわんIT部長が)

Facebookで「手づくりパン教室 ぽわん」で検索して、ぜひご覧いただきたいです。
そしてぽわんのページに「いいね!」していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

数十秒の動画とはいえパンとサイドメニューは普通に作りました。
おかげでわが家のランチがちょっぴりよそいきになりました。

img_9254

サイドメニューで好評だった「えびと夏野菜のオリーブオイル煮」の秋バージョンを作ってみました。
れんこんやゴボウ、マッシュルームを入れました。
なんとなくかわいいと思って芽キャベツも入れてみましたが、これからが芽キャベツの旬なんですね。
芽吹くイメージから春の野菜かと思っていました。
日々勉強です。
img_9256

動画では「たっぷりミルクのちぎりパン」を作りましたが、今週から新メニューでレッスンを開始します。
黒ごまを混ぜ込んだ生地でチーズを包みさらに白ごまでお化粧をした「ごまごまチーズパン」は、もちもちした生地にごまの香りと食感、チーズの塩気の相性がばっちりです。
img_8542
サイドメニューの「ふわふわミートローフ」はその名の通りふわふわ。とても簡単ですが豪華な見た目なので日々の食事のみならずおもてなし料理としても重宝すると思います。
img_8728

寒くなってきました。
熱々の焼きたてパンとミートローフでぽわわ~んとあたたまりませんか?
お会いできることを楽しみにお待ちしています。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み