初めての土曜レッスンは遠方から来ていただきました

今日のレッスンは新潟市見附市上越市と遠いところから3名様に来ていただきました。
貴重なお休みの日にぽわんに時間を使っていただいて大感激です。
 
 
皆さんでこねこねしているととても楽しいですよ。
大変だと思ったり不安になったりしても、ひとりではなくみんなと一緒だと心強いですよね。
「大丈夫。大丈夫。絶対まとまる…。」と自分に言い聞かせてこねるのがポイントです(笑)。
 
 
大変なコネが終わるとあとは楽ちん。
おしゃべりにも花が咲きます。
img_9094
 
 
試食の準備ができました。
焼きたてのパンとスープをおいしいと喜んでいただけるとホッとして本当にうれしいです。
おひとりとは数年ぶりの再会だったので、新鮮な話題や懐かしい話題で盛り上がりました。
img_9096
 
 
皆さんのこねたパンも美味しそうに焼きあがりました。
お持ち帰りいただいてご自宅でもお楽しみください。
img_9098
 
 
ここのクランブル生地が流れてカリッと焼かれたところがおいしそう!
img_9099
 
 
「黒糖レーズンパン」と「きのこのとろ~りクリームスープ」のレッスンはあと1回で終わりです。
あんなにあった黒糖とレーズンの在庫がなくなってくるとさびしくなってきます。
そして今はごまとチーズが大量に準備されています。
11月に入ると「ごまごまチーズパン」と「ふわふわミートローフ」のレッスンが始まります。
img_8541
img_8728
 
 
たくさんの方に味わっていただきたいと思っています。
一緒に作りませんか?
お待ちしています。
 



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み