10月以降のレッスンについて

今日から娘の学校がスタートして日常が戻ってきました。
また時間に追われる日々を過ごしているうちに、すぐに冬休みになるんだろうな。
 
 
ぽわんでの通常レッスンは明日からスタートします。
8月は2種のエピ、9月はオニオンブレッドのレッスンでお待ちしています。


空席がわずかになっていますが、ほかの日程でのリクエストも承りますので、お気軽にご連絡くださいね。
 
 
さて、10月以降のレッスンについてのご案内です。
今現在は、基本的には1カ月に1メニューでレッスンを進めています。
ありがたいことにご予約をたくさんいただいて、「仕事のシフトが出たころには予約が取れない」「この日に行きたかったのに空いていなかった」との声を多くいただくようになりました。
そこで、10月以降から1カ月サイクルから1カ月半のサイクルに変更させていただきます。
最初にご案内する日程は今までと同じ回数くらいにしますが、スケジュールに余裕がある分日程の追加や、リクエストレッスンなどにも柔軟に対応できると思います。
 
 
どんな感じになるかやってみないことには分からない点も多いのですが、しばらくはこのスタイルでやらせていただきます。(娘の進学等でわが家の生活スタイルが変わってくると、またそれに合わせて変更させていただくことがあると思います。)
今までも、日程のリクエストや過去メニューでのレッスンを受け付けていましたが、今まで以上に気軽に声をかけていただければと思います。
いつでもどなたでも参加できる気軽な教室であり続けるために、変更をお試しさせてください。
ご理解いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み