ころころチョコバージョンもあり

9月レッスンはクランベリーとホワイトチョコのフォカッチャですが、ドライフルーツが苦手な方は少なくないですよね。
そんな方にはチャンクチョコレートバージョンをご案内しています。
我慢してクランベリーを食べずに、遠慮なく言ってくださいね。
準備があるのでレッスンの前日までにご連絡いただけると助かります。
 
 
ころころのチャンクチョコレートとアーモンドダイスをちりばめて。

 
 
焼き上がりはクランベリーバージョンと違いはありませんね。

 
 
カットしてみるとチョコレートがこんにちは!

 
 
チャンクチョコレートは存在感がありますが、甘すぎないのでとても食べやすいと思います。
レッスンの時にはしょっぱいバージョンのアイディアやコツもお伝えしています。
ある人に「そんなに色々言っちゃわないでいつかのレッスンのメニューにしたらいいのに」と言われて、なるほどとも思いました(笑)が、今の段階でできることをすべてやって全てお伝えしたいと思っているので遠慮なく何でも聞いてください。
それでいつかアイディアが枯渇したらその時には潔く閉店ガラガラになっちゃうかもしれません(笑)。
そうならないように日々努力していきます!
 
 
今月もおまけデザートをご用意してお待ちしています。
お楽しみに!!



レッスンスケジュールの確認 ・ お申し込みはこちらからどうぞ!
スケジュール・お申し込み